実は飛べるんだ

クラシックに生きたい都内で働くIT社畜

サルトリアプロメッサでスリーピーススーツをオーダーした

銀座山形屋系列であるサルトリアプロメッサでスリーピーススーツを注文した。 公式HP曰くサルトリアプロメッサは若者向けラインであり、イタリアテイストのパターンをメインに扱っている。 イタリア特有な丸いシルエットが好きなのでここを選んだ。ちなみに…

日本橋高島屋で冬のイージーメード2着セールでスーツを仕立てた

高島屋で定期的に催されている、イージーメード2着セールに行ってきた。 高島屋でのスーツのオーダーないし、百貨店でのスーツのオーダーは初めてであるが、広告にある価格の安さにつられて行ってみた。 高島屋のイージーメード2着セールとは 高島屋をでオー…

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを発行したので申込みから到着まで

2017年の終わりが見えてきた頃にふとマイルを貯めたいと思い立ち陸マイラーになることを決意した。 陸マイラーになりたくなった経緯は別でまとめるとして、陸マイラーデビューを果たした最初の一枚として、「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」を…

はてなブログ始めたい

はてなブログ始めたい理由とか目標とかを最初に書いておく。 ブログを始める理由 昨年は結婚したり、新しい趣味(バイクやマイルとか)に手を出し始めたりした。 新しい趣味を始めるにあたって参考情報を多く収集できたのが、ブログだった。 諸先輩方のブロ…